Christmas for Business
ビジネスを印象付ける、
クリスマス販促のポイント
年末のビッグイベント、クリスマス。クリスマス時期の販促はビジネスを印象付けるチャンスです!
心躍るクリスマス〜年末年始のホリデーシーズンを、多くのお客様が心待ちにしていることでしょう。
そんなクリスマスにお店の売り上げを最大化させるための、お客様とのコミュニケーションのポイントをご紹介します。
クリスマスといえば、
プレゼント!
クリスマスが近付くと、高揚感から財布の紐が緩んでしまうお客様も多いのではないでしょうか。 プレゼントは、もらってもあげてもうれしいもの。しかし、何をプレゼントしたいか、決まっていないお客様も多いはず。 そこで、クリスマスデザインを使った販促物を活用して、クリスマスプレゼントにぴったりなあなたのお店の商品を、お客様にアピールしましょう。

一年に一度の特別なご褒美
プレゼントを買いに訪れるお客様へ、お店から素敵なクリスマスプレゼントを差し上げてはいかがでしょうか。 お客様によろこんでいただけるノベルティ・グッズを作り、一年間の感謝を込めて贈りましょう。 お客様はきっとあなたのお店のファンになって、また来店したいと思うはずです。

クリスマスアイテムを
きっかけに会話を
店内にクリスマスデコレーションを施し、店舗で着用するおそろいのユニフォームをクリスマス仕様に。 クリスマスアイテムをきっかけにホリデーの予定や過ごし方、プレゼントなど、クリスマスについての楽しい会話を始めましょう。 お客様との距離がぐんと近付くはずです。さらに、店舗で働くスタッフは、いつもと違うクリスマスデザインのユニフォームで、楽しい気分で接客ができます。
